ロス・プリモス

はろはろー(*´∀`)ノ
キーボードLunaですー(.∵.)セイウチ

最近ムード歌謡を聴いています、ロス・プリモスとビリーバンバンが好きです。

おすすめがあったら教えてね(^○^)ラブユートウキョウ

10月はイベント盛りだくさん!
28日(金)、29日(土)はハロウィンイベントだよだよー!

そして今日はむつみさんbirthdayだよ←
欲しい物リスト確認して集合だぁぁぁぁあ!

さて、むつみさんからのお題『ハロウィンは何の仮装するか内緒だけど、ヒントだけ教えてあ・げ・る』ですが、活字だと表現できるのは

・黒
・露出度高め
・男性アーティスト

て感じですかね、MCとかのジェスチャーで分かった人も居そうだね、しーだよ(・人・)シー
露出度高めなので、あたしのワガママボディーで目を腐らせたくない方は目薬持参でお願いします(.∵.)セイウチ

尚、ハロウィンイベントはコスプレしてきて頂けると一緒に写真が撮れます!
撮ろう!?撮りたいぞ!?

それでは、次はエリさんにバトンタッチ!

お題は『ハロウィンは何の仮装するか内緒だけどヒントだけ教えてあ・げ・るPart2』でお願いします(^○^)

さよなら(*´∀`)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。