ハロウィンウィン♪(^○^)

るなちゃんからご指名を受けた、ギターエリです♪(^ ^)

昨日はむっちゃん生誕祭、盛大に盛り上がりましたぁ☆★

むっちゃん生誕祭の模様は、また後日、誰かに詳しく書いてもらいましょう♪(o^^o)

さて、るなちゃんからのお題「ハロウィンは何の仮装するか内緒だけどヒントだけ教えてあ・げ・るPart2」ですねっ‼︎

エスプレは今日から2日間、ハロウィンコスプレイベントです‼︎

メンバー&スタッフが、思い思いの仮装で、皆さんをお迎えいたしますっ☆★笑

ちなみにワタクシは、
・歴史上の人物
・魔法使えるのかな?
・ちょっと変わってそうな女性
・キンキラキン

をやろうと思っております♪(^○^)

正解は、今夜20時、お店に来ていただくとわかります‼︎笑

お客さまたちも、何らかのコスプレをして来ていただくと、そんなワタクシたちと一緒にステージ上で写真が撮れますので、あんな格好やこんな姿で、ぜひお越しください♪(^^)

みんな、何になるのか&どうなるのか、楽しみぃ〜☆★笑

てなわけで、次回のブログはゆずりんにっ‼︎‼︎‼︎

「ハロウィンの名場面・珍場面」でお願いします♪♪♪

コメントを残す

