鈴木さん無事バスでかえってきた

こんばんゆずです(O_O)!よ!

11月はじまりましたねー(^ω^)
残り2ヶ月やる事たくさんですわ!!
大掃除してホテルみたいな部屋にするんだ!←前も言った事あるな

さぁ!10月の最後のイベントハロウィンに関して、、
エリさんからのお題は
「ハロウィンの名場面・珍場面」

人魚!アリエル!からのジェイソンとチェーンソー!
お客様にお借りしまして、うさぎを狩るwww

今年は例年よりたくさんのお客さんと写真を撮った気がするなぁヽ(^ω^)ノ!みなさんありがとうございました!

そう!11月のイベントはー!!!
19日ギターエリさんのバースデー((∩^Д^∩))☆
3回目22:50に新曲が発表されますよ!!
あのノリノリのあのやつ!!
みんなで盛大にパーティーしましょーう♫♫

次のぶろぐは
リエさんに!!
「冬になると食べたくなるもの」

自分はアイスですね!まぁ年中食べてますけどね(゚∀゚)胃が冷えてもう寒いのなんのww

であまた!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。