冬がはじまるよー

こんにちは(*^^*)
ギターのリエです!

すっかり寒くなりましたね(íoì)
北海道はもう冬ですな(íoì)

ここ最近のエスプレは、なななんと!
二連休をいただいて観楓会という素敵な温泉旅行にみんなで行ってきましたー(*^^*)!

ノースサファリで遊んだり
みんなでお酌しまくりながらごはん食べたり
部屋でゲームしまくったり
温泉にゆったり浸かったり
夜食で胃が痛くなったり
飲みすぎてグロッキーになったり
みんなで慎重に進めてたジェンガを不慮の事故でしんやさんがテーブル蹴っちゃって倒したり
笑、

思い出たくさん(*^^*)!!

また来年も行けるように一年間がんばろう!!

ではではゆずりんからのお題!

『冬になると食べたくなるもの』

やっぱりねー、鍋( •̀∀•́ )✧!
って言っても私わりと年中無休で鍋食べてるけど笑(//∇//)

あとは1月に毎年発売する辛辛魚っていうカップラーメンが毎年楽しみなの♡

早く1月になれー!!

でもでも!
まだ年内もイベントたくさんあるよー!

今月は19日(土)がギターえりさんのバースデー♡!!

新曲発表もあるバースデーステージは22:50から!

昨夜てつたくというテレビへの出演も果たしているえりさん、今月はずーっと主役!!

そんなえりさんに干し芋の(欲しいもの)リストを次回は書いていただきましょー(*^^*)!

みなさん、19日はエスプレッシーボ集合ですぞ♡

観楓会の一枚
【チーム昭和の三人】笑

コメントを残す

