エリの干し芋のリスト☆★

りえちゅんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^ ^)

先日、DJテツヤさんがやっている番組「てつたくハウス」に出演させていただきました‼︎

ワタクシの回は「ストリートファイターII」で、DJテツヤさんとの対戦だったのですが、ワタクシ、小学校時代は毎日ストIIに明け暮れていたので、それが役に立って、本当に良かったです♪( ^∀^)笑

ちなみに、DJテツヤさんとの勝負に勝ったら、エスプレッシーボオリジナル曲「虹色Drawing」を番組内で流してもらえるということだったので、本気で挑みましたっ‼︎‼︎‼︎

まっ、余裕で勝ちましたけどね〜♪( ̄∀ ̄)笑
(DJテツヤさん、すみません笑)

さて、りえちゅんからのお題「エリの干し芋の(欲しいもの)リスト」ですね‼︎

今年も、好き勝手書かせていただきまぁ〜す♪( ^∀^)笑

☆ギター関連
・弦(エリクサー ナノウェブ09〜42)
・ピック(JAZZIIIの赤 小さい方)

☆タバコ関連
・iQOS本体(何色でも)
・iQOSメンソール カートン
・Ploom TECH本体

☆美容関連
・イオンドライヤー
・髪の毛にいいもの
・お肌にいいもの
・体にいいもの
・喉にいいもの

☆食料
・龍角散の飴
・鍋の素
・ホンコン焼きそば
・ポテトチップス
・チートス
・じゃがりこ
・柿ピー
・お酒のつまみ

☆その他
・缶ビール(ASAHIがいいなぁ♪)
・Blu-rayプレイヤー
・フードプロセッサー
・amazonカード
・iTunesカード
・楽天カード
・商品券
・図書券

と、いろいろ書かせていただきましたが、「おめでとうっ‼︎」と言っていただけるだけで嬉しいので、皆さん、当日は、カラダ一つで来てくださいね♪( ^∀^)笑

てなわけで、次回のブログはまどちゃんにっ‼︎

「一人暮らし〜米を炊く〜」でお願いします♪(^ ^)笑

コメントを残す

