さよなら午前さん午後さんにはよろしく伝えておきます。

全国100万人のえすぷれブログファンの皆様こんばんは。
ブログ停滞常習犯でお馴染みのBa.みさきです。

だいたいアレです。
酒と毎晩共にしてます。(笑)

12月はイベントとかありますよー。
クリスマスとかクリスマスとか忘年会とか。

23〜25日クリスマスサンタコスプレDay
30日大忘年会

ご予約必須〜〜!!!!

たなはし選手からのお題
「サンマルクカフェイッツマイライフ」

なんとサンマルクカフェなうだ〜〜!!!!

週1でサンマルクに居座ってます(笑)
つい何年か前までは札幌に存在してなかったけどいつの間にか札駅に出来てね!遠いわコラ!!とか思ってたけど、1年くらい前に大通にキター!!!!!

なんせチョコクロワッサンがうまい。
コーヒーもうまい。
そして分煙(笑)

期間限定チョコクロも最高。
おすすめですよ( ˘ω˘ )

次のブログはなんと12/12誕生日の小野さんに
「ほしいものりすと」

どんだけ行ってんねん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。