12月とつにゅー!

12月ー*\(^o^)/*!!
こんばんゆずです!!

昨日はキーボードでお手伝いしてくださっていた、さとみさんの卒業でした(´;ω;`)

いろんな思い出があり、天然発言がなんといっても忘れられません!笑
昨日の焼肉会での間違い発言もわすれません!笑
約1年間ほんとうにありがとうございました*\(^o^)/*♫

そして私事ですが12月12日が誕生日なんですが、月曜は定休日なので11日の日曜日に誕生日イベントをさせていただきます(゚´ω`゚)ありがとうございます!

誕生日曲も早くも3曲目突入( ^ω^ )
今年はだいすきなあの曲!毎年だいすきなやつやってますがww

みさきちゃんからのお題
「ほしいものりすと」
言うだけ言ってみる( ^ω^ )恐縮

・サボンのスクラブ
・爆汗湯(入浴剤)
・顔のパック(色白になれそうなやつ)
・青汁(おいしそうなやつ)
・プルーン(種無しのやつ)
・冷え性改善しそうなもの
・健康グッズ

なんでも嬉しい*\(^o^)/*
それより12月はほんとにいろんな人に会いたいと思って願ってます!

それは、
12月25日にエスプレッシーボを卒業します!!
新たな挑戦をすることにしました。
ステージに立つ事はやめません。というかやめれません。楽しすぎるから。

突然ですみません。
何人かのお客様に聞かれてましたが、答えられずすみませんでした。
いろんな思いがありすぎて全部を伝えきれないのですが、前しか向いていないです。

2年半あっという間で、感謝でいっぱいです。
残りの時間もどうぞよろしくお願いします!

次はるなちゃん!11月でエスプレ加入から1年!おめでとう*\(^o^)/*というわけで、
「1年間ふりかえって」
でお願いします!

であ!

コメントを残す

