師走

はろはろ、キーボードのLunaです(.∵.)セイウチ
最近めっきり寒いですねー、道滑りますねー、外出たくないねー(*´ー`*)
だけど!12月は!イベント盛りだくさん!

11日(日)ゆずさんお誕生日イベント(ホントの誕生日は12日)
23~25日 クリスマスコスプレ

です!
ゆずさんの欲しいものリスト確認してから、お足元の悪い中是非お越し下さい!笑

そしてゆずさんからのお題『1年を振り返って』ですが

スタッフの面接でエスプレに訪れて、陽介さん、新也さん、メンバーの皆のおかげでキーボード弾きとして運良く入店出来て1年が経ちました!

才能があるわけでも技術があるわけでもなく、色んな事が出来るようになるまで物凄く時間がかかる私が、沢山のお客様の前で演奏したりお話したり写真を撮ったり出来る幸せをステージに上がる度に感じています。 小さい頃はピアノのレッスンが大嫌いで練習もろくにしてこなかったのに、今は演奏のお仕事が楽しくて仕方ないです笑

1年前に比べて、出来るようになった事が沢山増えたけどまだまだ足りないし、エスプレの皆には勿論、お客様にも『エスプレのキーボードはLunaじゃなきゃ駄目だ』って思って貰えるようにこれからもっと頑張ろうと思います。 るな

作文書いたので、次はむつみさんにバトンタッチ!
お題は『過去に転んだ恥ずかしい場所』でお願いします!
さよなら(*´∀`)ノ

コメントを残す

