ツルツール

ドラムむつみです‼️

ゆずりんお誕生日イベントにお越しいただきありがとうございました✨
おめでとー‼️‼️

ルナちゃんからのお題「過去に転んだ恥ずかしい場所」ですね☘️
雪もたくさん降って、道もツルツルですね〜😭

やっぱり人通りの多い交差点で転ぶのが一番恥ずかしいです☺️💥
尾てい骨と腰を強打して、転んでしばらく動けなかったこともあります😱
照れる☺️

一本道で前の人を追い抜かそうとして、その人の目の前で転んでしまって「大丈夫ですか❓」って言われたときが、めちゃ恥ずかしかったですね⚡️😅

❤️エスプレの12月の予定❤️
●23日(金)〜25日(日) 【クリスマスコスプレ】
●25日(日) 【ゆずりん卒業】
●26日(月) 【営業しまぁす✨】
●30日(何曜日?) 【通常営業+ミニゲーム有】
●31日(もう曜日分からん)〜1/3(火)【休み】

クリスマスコスプレ期間は、お客様でコスプレをして来ていただいた方は、ステージで「メンバーと一緒に写真を撮ろう‼️」のコーナーもあります🎅

お次ブログは、新人ボーカルちゃんの、みっこちゃんに初ブログをお願いしまーす😄
お題は「みっこです❤️よろちくネ❤️」でお願いシマッス✨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。