「みつこ」じゃないょ、「みっこ」だょ。

ご機嫌よう、みっこで御座います。初めてブログを書いて居ります……¢^_^;
さてさて…何から書きましょう(笑)

前回の、むつみさんからのお題は!!
「みっこです♥よろちくネ♥」でした。

先ず自己紹介ですね!
1992年8月25日生まれの
申年、御年24歳です。

趣味はネット検索と美容の事、
特技は器械体操でしょうかね。
気に成る事や解らない事は直ぐ検索!!
三度の飯よりフェイシャルマッサージ!
お家ではそんな感じです(´ー`)
器械体操は11年やって居りました(´ー`)

好きなアーティストは、ゆず・椎名林檎・Perfumeです。

この前MC中に質問されたのですが、
「好きなタイプ」…コレなんです(´・ω・`)
理想論としては「男の娘」なんです。
でも好きに成った人が好きなので(笑)
実際は毎回タイプが違いますね~!

あっ💡エスプレに加入する迄の話を
しないとイケないですょね(´・ω・`)

横浜の専門学校へ行く為に上京して居たのですが、
卒業後にバンド活動をし、それから北海道へと
遥々戻って参りました。この時は21歳でした。
解散等で「蛻の殻」感がハンパじゃ無かったですょ!

そんな時にエスプレの存在を動画サイトで知りまして、
それから密かなプチファンと成りました!が、しかし。

前回のヴォーカル募集が出た際には一歩が踏み出せず。
モジモジして居ました(´・ω・`)勇気が湧かなくってさ(笑)

そんなこんなで1年位前のとある日…
キーボード募集の際に「ヴォーカルは
募集してませんか?」とメール送信…

ご存知この時は勿論、募集して居りませんでした。
取り敢えずご本人達に会いたくて会いたくて震えて、
実際にお店に行ってみたり…なんかして…西野カナ。
そして今回ご縁が有りまして、加入に到りました。

最初は夢だと思って疑いました(笑)今でも少しだけ
思う日も在るなぁ(・ω・)なんて此処だけの話(笑)

北広島市からの通いなのですが、
精一杯やらせて頂きます(ゝω・)
毎日がハツラツとして最高です。

エスプレに感謝(´ー`)

そんな私、みっこなのですが。皆様。
応援の程、宜しくお願い致しますっ♪

迷いましたが…お次はリエさんにバトンタッチしますね~!!
お題は「過去最高のクリスマスコスプレ」でお願いします_(._.)_

最後は何時も一緒に寝て居る、たぬたぬと
ピンクどーもくんの写真でお別れでーす!

したっけね~(´▽`)ノ

コメントを残す

