ありがとう

12月25日エスプレを卒業しましたゆずです^ ^!!

「エスプレッシーボとゆずりん」
話すととってもながーく、、、

エスプレの存在は2012年頃から知っていて、その時私は7階にいました。好きなバンドで毎日ステージに立てるって幸せじゃん!いいなぁと思ってました^ ^

歌うことが大好きで、人前で歌いたくてしかたなかったんですが、なかなか言えない自分がいて、そんな時とあるお店(笑)のカラオケイベントで、広瀬香美のゲレンデを歌ったんですよね。 そこで、その時毎年夏にmoleで開催していた「真夏のメイドリームライブ」でギターボーカルをするきっかけとなり、よーすけさんが見てくれていました。

すぐにでもエスプレ入りたい!と思ってたのですが、流れてしまい、その半年後位に違う仕事をしていた私のもとに、ボーカル募集してるんだってと前のお店のお客さんから報告をもらいました。

すぐ返事をして面接にいき、歌いました。

いろんなキッカケとチャンスに恵まれていたなぁとほんとうに感謝しています。

たくさんの人に出逢えたのもすごく貴重だし、良いことも悪い事も言われたけど全部聞きました。そして今の自分になりました。

結果として違う道にいってしまいましたが、あの人知ってるよ!って言ってもらえるように絶対にやります!
簡単に決意した訳じゃないから、どんな事も乗り越えます。

最後に、エスプレで関わってくださったみなさん!ありがとうございました。
またどこかで逢えますように!!

次はまどにゃん!!
「来年の目標」でお願いします*(^o^)/*

であ!!!

コメントを残す

