私は神の過ち←厨二病

はろはろー(*´∀`)ノ
最近、鶏とか金髪クソゴリラとか不名誉な異名が付き始めたLunaです(.∵.)ウホ
あとみさきさん、いじめないとか言わないで、もっといじめて←クソどM

☆2月のお知らせ☆
5日(日)、6日(月) お休み(イェェイ!
13日(月) Crazy Monkeyさんにてライブ
16日(木) 金髪クソゴリラ(私)の誕生日イベント
20日(月)モザイクな話
27日(月)陽介さんお誕生日
(多分イベント的な事は26日にやります)

てな感じですね(*´ー`*)
13日のライブは何とex.ZIGGYのドラマー大山さんと対バンです!
80年代邦楽ロック好きな私は消し飛びそうです(サァァァァ

20日のモザイクな話は第2回目!
音楽一切無しのトークイベントです(*´ー`*)
店長しんやさんも出ます(^○^)
13日、20日共にチケットはエスプレで買えます~♪
見に来た方が良いんじゃない?←

さてさて、上記にもありました通り、金髪クソゴリラがこの地球上に生まれ落ちて23回目の日が訪れる訳ですが、恒例の物乞いしたいと思います!!!

欲しいもの(干し芋)のリスト↓

○食品系
・鮭フレーク
・鮭本体(生でも加工品でも)
・チョコワ
・スンドゥブの素
・酒(ウィスキー、スコッチ、バーボン、ラム、ビール、ワイン、日本酒あたりが好き)
・チョコレート菓子
・辛いもの

○楽器類
・カーベブロック、カウベル
・スプラッシュシンバル
・チャイナシンバル
(シンバル類はジルジャンが好き)
・ドラムスティック
(TAMAのヒッコリーの15mmボールチップ、プロマークの同じ太さのチップ無し)
・その他皆さんのオススメ器材←

○雑貨系
・シルバーのボディピアス
(14Gか16Gでリング、バーベル、ラブレットタイプ)
・もこもこの部屋着
・ミッフィー、マイメロ、キキララのグッズ

○生活系
・顔が潤うもの
・髪の毛が良くなるもの
・爪に良いもの

○その他
・叱咤激励
・愛の囁き

とまぁ図々しくも書いたのですが、手ぶらでほんとに構いませんので足を運んでいただけたら嬉しいです(T_T)
あ、叱咤激励と愛の囁きは下さい←

そして、みさきさんからのお題『新年会の思い出(記憶のある程度に』との事ですが
・まどかさんにオリーブをあげる
・あきさんとみさきさんに携帯電話等イタズラされる
・参加者全員と2ショット写真を4回位撮る
・店員のお姉さんにずっと『可愛いですね、おいくつですか?』とナンパする

これ以外の事はワインと共に記憶の彼方へ葬り去りました。。。

長くなりましたが次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノタッチ
お題は『もう2月』でお願いします!

さよなら(*´∀`)ノバイバイ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。