ふっかーつ!

こんにちはー(*^^*)!

ギターのリエです★

インフルエンザからみんな生還できて良かったですー(;_;)!!
皆様ご迷惑をおかけしました(;_;)

スナック営業はいかがでしたか笑??

無事16日のるなちゃんバースデーもお祝いできました♡

お誕生日曲は黒夢の『LIKE A ANGEL』でした!!

そしてLUNA SEAのジーザスをるなちゃんがドラム叩いたのです!

むっちゃんがキーボード★

かっこ良かったですね♡

おめでとー♡るなちゃん!!
きてくれた皆様ありがとうございます!

次は26日にオーナー陽介さんのお誕生日やるよ♡
SAXの新曲用意しておまちしてます!

さて、みっこちゃんからのお題!

『インフルエンザ中に思ったこと、感じたこと』

もうね、

『健康第一』

これにつきます!笑

健康なことがどれだけ、幸せかー(;_;)!

そして、私は実家に帰って療養してましたがお母さんの偉大さ(;_;)!!

本当、体調悪い時って心細くなるけど何歳になってもお母さんの看病が一番の薬だなって思いました!

もうみんな完全復活してるので、元気におまちしてます!

20日(月)は店長しんやさんが出演するモザイクの話のイベントもあるよ!!

じゃあ次はまどにゃんに!

『陽介さんの干し芋の(欲しいモノ)リスト』を調査してきてもらいたいなー★

よろしくです!

コメントを残す

