結婚相手はクズ3点盛りで

はろはろ、クズ3点盛りの意味はblogの自己紹介欄を探してください(.∵.)ウホ
Lunaだよ(.∵.)ゴリラダヨー

只今絶賛イベントやらプライベートやらの楽譜書きが大量過ぎてさながら残業中のサラリーマンです、泣きそう、終わりが見えない。

さて、そんな感じで4月は忙しいぞい!

8日(土) リエさんbirthday☆
15日(土) みさきさんbirthday☆
28日(金) あきさんbirthday☆

欲しいもの(干し芋の)リストは後々上がるからチェックしてくれよな!←誰

そして今月はみさきさんと店長しんやさんと金髪クソゴリラ(私)からのお知らせ!!!

15日(水) LunaプライベートユニットC´e la Romanceのライブ

20日(月・祝)みさきさんプライベートバンドフロウレスのライブ

同日 店長しんやさんのライブ

それぞれ詳細は本人に聞いてください笑

みさきさんからのお題『今更だけど誕生日の思い出』
という事ですが、
2月16日に皆さんにお誕生日会して頂きまして、沢山のプレゼントありがとうございましたm(__)m
毎日使ってます!食べてます!飾ってます!笑
とりあえず鮭には困ってません(*´ー`*)
そしてエスプレでむつみさんをさしおいてLuna SeaのJesusをドラムで叩き、人のスネアドラムを盛大に壊しました←直しました。
エスプレで誕生日を迎えるのは2回目ですが、やっぱりメンバーやしんやさん、ようすけさん、スタッフの二人、お客様と迎えた誕生日は嬉しかったです、皆さんありがとうm(__)m

次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノタッチ
お題は『春に育てたい野菜』で☆
さよなら(*´∀`)ノバイバーイ

コメントを残す

