お誕生日のお知らせ

ドラムむつみです‼️

エスプレと同じサイバーシティビル5Fにある「ららつー」に行って来ました✨
きれいなオネエ様が踊って下さいます🌈
楽しいねー💕😍

また行きたいので、月曜日の夜おヒマな方いらっしゃいましたら、一緒に行きましょう☺
げへへ❤

るなちゃんからのお題「春に育てたい野菜」ですね☘
むつみ農園では、
(オーナー陽介さんの嫌いな)ピーマン
(店長しんやさんの嫌いな)きゅうり
(ギターりえちゅんの嫌いな)にんじん
(ベースみさきの嫌いな)なす
(キーボードるなちゃんの嫌いな)カリカリ梅
(ボーカルまどりんの嫌いな)カニカマ
を育てようと思います😭
チュドーン💣💥

🤡4月のお知らせ🤡
⭐️8日(土)りえちゅんお誕生日
⭐️15日(土)みさきお誕生日
⭐️28日(金)スタッフ〜あきちゃんお誕生日

お誕生日メンバーの新曲もやります‼️
何の曲をやるのかは、

ヒ・ミ・ツ❤️キャッ❤️

「混むから行かねー」とかは許しませんから‼️
つべこべ言わずにいいから来いや‼️
わーーー‼️‼️

ご予約承っておりマッスル💪⚡

お次ブログは、
本当のお誕生日は4/10生まれの、りえちゅんにお願いシマッス✨
お題はお誕生日恒例「干し芋の(欲しいもの)リスト」で‼️

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。