バースデー月間!

こんにちは( •̀∀•́ )✧!

すっかりブログを止めてしまっていて、気づけば4月ですね!

春ですね★

今月のエスプレはお誕生日のメンバーが多発!

自分で宣伝しますが、
4/8(土)Gt.リエ
4/15(土)Ba.みさき
4/28(金)スタッフあき

です!

私とみーちゃんのバースデーは、22:50からのステージでお祝いしてもらいます♡

新曲ワクワク♡

よろしくお願いします!

てことで、むっちゃんからのお題!
図々しく干し芋(欲しいもの)リスト!たくさん書くぞ!笑

♦︎ギターグッズ
ピック(ダンロップの黄色のティアドロップの0.75♡)
弦(ダダリオ 0.09〜0.46♡)

♦︎お肌にいいもの
(パックとか♡SABONも大好き♡)

♦︎髪にいいもの
(ヘアオイルとか、トリートメントとかシャネルのチャンスのヘアミスト♡)

♦︎ベイマックスグッズ
(小物とかでっかい人形!)

♦︎Barbieちゃんグッズ
(パルコ地下1階ジョリービジューにあるよ♡)

♦︎可愛い扇風機
(赤とかピンクとか♡)

♦︎ルームウェア
(大人っぽいやつ♡)

♦︎良い匂いのもの
(お部屋が良い香りになるやつ♡)

♦︎食料
(辛辛魚とかペヤング激辛とかその他辛いもの大歓迎♡)

♦︎可愛いアクセ
(ピアスとかヘアアクセとか♡)

♦︎コテ
(32mmのやつ♡)

こんな感じです★
図々しく相当細かく書きました笑♡
でも年に一度のお誕生日なので多めにみてください笑!

プレゼント買うなんてけっ┌( ಠ_ಠ)┘

って方は是非お店でビールご馳走してくださーい♡

よろしくお願いします!

次は4/15生まれのみーちゃんに!
【干し芋の(欲しいもの)リスト】よろしくです!

あ、東京近郊の皆さん!
4/3に私が組んでるナデシコドールが初の東京無料ワンマンライブやります!

チケット代無料なので遊びに来てください♡
巣鴨です!

コメントを残す

