うんこ漢字ドリル3年生

ドラムむつみです‼️

るなちゃんからのお題「春から始めたい趣味」ですね✨

これです‼️↓

漢字ドリルです‼️

みさきが買ってくれました🌈

例文がめちゃおもしろいです😄💥

「ゴリラがすごい速度でうんこを投げつけてきた。」

このドリルにハマりそうです💕

私の名前「睦」という漢字が出てきたらどんな例文なんだろう❓

「友達と一緒にうんこをして親睦を深める。」
…といったところでしょうか💥😄

いつか出てくるのが楽しみですね〜✨
あなたの名前の漢字の例文も見てみたいですね‼️

お次ブログはボーカルまどりんにお願いシマッス⭐️
お題は「好きな漢字」で⭐️

私の好きな漢字は「酒」ですかね〜笑🍺

コメントを残す

