って漢字〜!

おはようおやすみ٩( ‘ω’ )وボーカルまどかです

ゴールデンウィークとやら終わりましたな!

5月のエスプレは特にイベントないです!が新曲やるかも!?あのバンドのあの曲♨️

睦と書いてむつみさんからのお題「好きな漢字」

なんだろ〜〜〜!なんか陸って漢字を書くとテンションが上がります〜〜〜!こざとへん?が好きです!
陸と睦…ちょっと似てますね❤️

どうでもいいけど私の名前の候補に陸があったのだって〜おかんが言ってた〜

漢字の名前に憧れる!ひらがなまどかでした

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さてはて〜
5月6月は特にイベントないエスプレッシーボですが

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
!!7月は7周年イベントがあります!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DAY★7月28(金)29(土)
TIME★20:00〜25:00
TICKET★¥3500(1drink)

イベントツーデイズ!
いつものステージ➕面白ステージ?新曲?お客さん参加型ゲーム?とかあるかも?

詳細はまた後ほど。。。お楽しみに〜!

お次はリエさんに!
「5月のリエさんは!」でお願いします٩( ‘ω’ )و

であ!

すみっこぐらしみさきさん(=^x^=)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。