気づけば6月(O_O)!

こんにちは(*^^*)

すごい勢いでブログを止めてしまっていたGt.のリエです(O_O)
ゴメンナサイゴメンナサイ(;_;)

今年に入ってもう半年がたとうとしているね!!早い。。。

まどにゃんからのお題の『5月のリエさんは!』とのことですが、

5月の記憶が既にあまりないという事件(O_O)!
光のスピードで駆け抜けた気がする!

あ、でも最近は健康食にはまっている!
豆乳とか、玄米とか、納豆とかそういうやつ!

やはり体が資本な仕事だから、健康でいなければならぬのです!!

ついでに痩せてナイスバディーを手に入れることができたら最高だわん♡

夏に向けてイベントたくさんあるしね!!

そんなわけで、6月はおとなしいエスプレッシーボですが、7月はなななんと!

★☆7周年イベント☆★

を盛大にやりまーす!!

日時:7月28(金) / 29(土)
時間:20:00〜25:00
料金:¥3500(1drinkつき♡)

です!

今からみんなネタの仕込みに励んでおります。笑

なにがあるかはお楽しみ!!

新曲もどどーん!と発表されるのでなんの曲が想像してみてね★

チケットも今絶賛製作中ですが、まどにゃんが素敵な感じに仕上げてくれました!!

みんなで居酒屋さんで飲んでる時の様子がわかるようなチケットになってるので、それだけでも楽しいかも♡

お席の数に限りがあるので、早めに予約、購入をオススメします!!

よろしくです!

そして!欠かせないイベントがもう一つ!

7/8(土)に、Vo.まどにゃんがちょっとお休みするので、その助っ人として懐かしの

♡しおりん♡

が、お手伝いしてくれることになりましたー!

しおりの歌、また聴けるなんて嬉しい(;_;)!!

貴重な1日になると思うのでみんな絶対遊びに来た方がよいですぞ!!

てことで、7月はイベント盛りだくさんだからみんなたくさん会いに来てね!

では次はBa.みーちゃんに!

『7周年イベントの見どころ!』

でよろしくー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。