ほーれ、またやっちまった

待って、今日28日?!
ほれ、やりましたよ。やりやがりましたよ!!
りえちゅんの次くらいにブログ止めるBa.みさきです。

最近写真ではわたしちょいちょい登場してますけども(過去記事参照)

「写真載せるから〜」と言われ
次くらいにブログまわってくるんだなーって 2回くらい覚悟しましたわ(笑)

前回ブログから今日までのわたし

黄色ユニ(通称ふなっしー色)

じでんこに乗る鷹

スシボーイ!可愛い

ハムvs巨人

前回ブログ記憶が正しければ誕生日以来!?
あれから野球行きまくってる!!??
(USJとかおたる水族館も行ったけど)

時間さえあれば野球行きまくってます(笑)
今年はライブより野球行きたいですね。

7月も行きまくります(笑)

7月28.29日
えすぷれ7周年イベント〜今年は無理しない〜
大好評チケット発売中です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ〜

りえちゅんからのお題
『7周年イベントの見どころ!』

新曲アルヨ!
毎ステージで小出しにしてくので最初から最後までいてね。

毎年恒例オリカクもアルヨ!
飲みすぎるくらい飲んでください。

新作参加型ゲームもアルヨ!
毎度お馴染みゲームコーナーは新作ゲーム盛りだくさん(らしい)

7周年グッズ(ちょっとだけ)アルヨ!
ななななななんと!!
センスのかけらなんぞ1つもないわたくしが監修してしまいました……(震)
今回は完全生産限定で再販しません!数量限定!
イベント中に売り切れたら終わりですので、まずはイベントに来てください(笑)
えすぷれガチャもリニューアルします。
100円玉たくさん用意してきてね(笑)

次のブログはえりさん
『7月の個人的な予定』
超プライベートブログにしてもらお(笑)

であであ!またの!

こないだ、夜中にゴリラきたよ。

コメントを残す

