☆エリ・7月の予定☆

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

今週土曜日は、いよいよ三代目j soul bro…じゃなくて、3代目espressivo vocal・しおりん、一夜限りの復活祭っ‼︎‼︎‼︎

しおりんを知ってる人も初めての人も、しおりんの歌声に酔いしれること間違いなしっ♪♪♪

ぜひ遊びに来てくださいねぇ☆★

さて、みーちゃんからのお題「7月の個人的な予定」ですね‼︎

7月は、飲み・歯医者・飲み・飲み・ライオンキング観に行く・飲み・飲み・飲み・7周年・飲み…って感じです♪( ^ω^ )笑

他の月と、あんまり変わらねぇじゃねぇかっ‼︎笑

とりあえず、ライオンキング鑑賞は初めてなので、映画やらwikipediaやらで、ストーリーを把握してから観に行こうと思います♪(^^)

7月も飲み過ぎる気がしますが、心配ないさ〜♪( ´∀`)笑

てなわけで、次回のブログは、るなちゃんにっ‼︎

「るな流・夏の過ごし方」でお願いします☆★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。