9人?11人?

どうも、エスプレの鍵盤を弾く賢いゴリラです(.∵.)ウホー Lunaウホー

8日のしおりさん1日復活祭、大盛況でしたね!
ご来店下さいました皆さまありがとうございました!

しおりさんとステージに立つのは初めてでしたし、ほぼ初対面だったので私的には感慨深いとかは特にありませんでしたが、お客様やメンバーが懐かしがっていて愉しそうだったので良かったなー的な感じです(*´ー`*) エスプレを去っても愛される彼女の人柄は素晴らしいなと思いました(.∵.)ウホー

私の中では、やっぱりまどかさんがVo.なので、帰って来て下さった時の安心感すごかった~!笑

さて、ちまちまと周年イベント近づいております!
有り難いことにチケットSold outな感じです、ありがたや(>_<)
楽しむぞ~飲むぞ~!笑

さて、エリさんからのお題『るな流・夏の過ごし方』という事ですが、
夏だからと冷房や扇風機ばかりあたったり、冷たいものばかり飲まないように気をつけていますね(.∵.)ゴリラノクセニ?
代謝が悪くなると体調を崩しそうなので(.∵.)ゴリラノクセニ?
皆も気を付けよう!!!
あとは、最近念願の家庭菜園に凝っていてピーマン、トマト、オクラを育てています!
実ったらお裾分けしますね~(*´∀`)ノ

さて、次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノタッチ
お題は『夏バテを乗り切るレシピ』でお願いします!m(__)m

じゃあね、さよなら!

PS 野球女子☆エスプレ!!