カレー

ドラムむつみです‼️

るなちゃんからのお題「夏バテを乗り切るレシピ」ですね✨
私の家には製氷器が無いので、ペットボトルにお水を1/3入れて凍らして、そこに更に水を入れて冷たい水を飲みまくってます☃️❄️

アイスだの、かき氷だの、冷たいものも食べたくなりますね〜😍

そんな中私はスープカレーを食べに行きました‼️南3西1にある「イエロー」の7月限定「手ごねハンバーグと米ナスのカレー」トマト入りで美味い😍💕

夏バテ防止には、カレーの香辛料が良いみたいですネ☀️🌈
暑い日が続くので、香辛料を頭から浴びたいと思いますウソです💥😱

イベントのお知らせです😄

【7月】
⭐️28日(土)、29日(日)「第1回チキチキ7周年パーティー」チケット完売間近‼️※お店にお問合せください🙏
⭐️30日(日)、31日(月)お休み‼️

【8月】
⭐️7日(月)、17日(木)、21日(月)、28日(月)お休み‼️
⭐️14日(月)営業してまーす‼️
⭐️4日(金)、5日(土)浴衣DAY‼️
⭐️12日(土)店長しんやバースデー‼️
⭐️25日(金)みっこバースデー‼️

ハンドパワー‼️

お次ブログはみっこちゃんにお願いします✨お題は「好きな動物」で😺

広告