焦らない様に、焦って居る人。笑

ご機嫌よう、みっこで御座います。

いやぁ!暑いですね😂皆さん
如何お過ごしでしょうか~?

中央区に引越したのは良いが、
扇風機も冷蔵庫も無い我が家。

そんな時はサウナだと思えば良い(・ω・)

私事で申し訳無いのですが、
お休みを頂いて居りました。

「声帯結節」の手術をしまして、未だ歌う事は
出来ません…がっ!お店には復帰しました。

ですので一杯お喋りしましょー!!
喋る事も大切なリハビリですので☺
早く歌える様に頑張ります(´ー`)

さて✨前回の、むつみさんからの
お題は…「好きな動物」でしたね。

ウサギです🐰前に飼っていたもので(笑)
実家では亀も飼っています🐢童話か(笑)

タヌキも好きですょ!キツネと違って、
人間を騙してもオッチョコチョイな所。

あっ…動物園に行きたいなー(*・ω・人・ω・*)💖

最近はと云うと、吸入が日課と成っています。
朝と夜と、仕事前にも出来たらしていますね。

後は…お酒を止めましたょ💡元々そんなに毎日
呑む方では無いし(笑)単純に必要が無いので!

エスプレの皆さんには感謝感謝です(´-ω-`)
自分じゃないんです、皆さんのお蔭なんです。

此からのエスプレはイベント盛り沢山🎉
周年とか!浴衣デーとか!誕生日とか!

詳しくは前回のブログをCheck Check ;^)

お次のブログは、まどかさんにバトンタッチします!
お題は「夢の一人暮らしでの注意点」でお願いします。

したっけね~(´▽`)ノ

コメントを残す

