8年目突入!!

カムイパパイヤアホーイヤ(((o(*゚▽゚*)o)))
Gtのリエです!

7/28、29のエスプレ7周年イベント無事終了いたしました(*^^*)!!

すごく楽しい二日間でした!!

お祝いにかけつけてくださった皆様、魂を飛ばしてくださった皆様本当にありがとうございました★!!

なにもかもわからずオープンしたあの頃からもう7年。。。

早っっ!!

皆様の応援でエスプレは今日も元気に営業中です♡

8年目のエスプレっしーぼもよろしくお願いします!!

そしてお題にもありましたが『7周年と2連休』とのことでしたが、7/30、31で2連休いただきました!

みんなそれぞれいろんなところに行ったみたい!

私はキャンプ!の予定でウキウキしてましたが、安定の雨女発揮しましたよ♡

でも意地でびしょ濡れBBQやりました!笑

もはや、定番。笑

そして今日と明日はエスプレ浴衣day♡
浴衣や甚平着てきてくれたら、メンバーと写真が撮れちゃうよ♫

みんな可愛い♡
女の子最高♡

そして!8月はお誕生日が二人!!

8/12は店長しんやさんのお誕生日!
かっこいい新曲もありますよ♫

しんやさんの干し芋の(欲しい物)リストはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

筋トレグッズ(ムキムキ♡)
タバコ(マルボロメンソールBOX)
ボクサーパンツ(LL♡)
除毛クリーム(つるつる♡)
ヘルシア緑茶(燃焼!)
ザバスの”ダイエット用”プロテイン(ダイエット用ってのが重要!)
温泉無料券(美女付き)
MARO(シャンプー)
ブルガリの香水(いい匂い♡)
ウェットシート(臭いの防止♡)
皮磨きグッズ(靴とか携帯ケースとか磨けるやつ)
はーれーだびっどそん(本物)
厚切りベーコン
エスカルゴ

だそうです★

みなさん8/12はお祝いしにきてくださいね!!

8/25にはVo.みっこちゃんのバースデーもありますよ♫

みっこちゃんの干し芋はまた今度★

では次はみーちゃんに!

『2連休なにしたのー?』で!!

