本日開催

8月12日になりました!

てんちょーしんやさんの誕生日だ〜〜!!!

Ba.みさきです。

本日は盛大にお祝いしに来てください!
「なんで誕生日が8月12日なんだ…(最悪)」とぼやいてました(笑)
欲しい物リストは前回記事参照↓↓↓

りえちゅんからのお題
『2連休なにしたのー?』

道東まで旅に行ってました〜〜
夏は暑いから北海道から出たくない…

切符の型の願い事書くやつがお札に見える…
むっちゃんが昔名刺貼って帰りましたが発見できず…

池田町のワイン城(ワイン飲めないマン)
BGMがずっとドリカム

本別町の道の駅!
応援大使のパネル発見♡♡

足寄です。千春の家→

摩周湖!快晴!霧がない…

硫黄山でゆで卵食べました。うまかった。

中標津で1泊して岩盤浴入って焼肉〜〜

帰りは中札内の道の駅寄りました。

以上、ちょいちょい外タレが入りつつお送りしました。

次のブログは久しぶりに
てんちょーしんやさんに描いてもらおうかしら!?
「42ちゃいになりました。」

さ、今夜も飲むで〜〜!!!

浴衣デーもありました。

