食欲の秋

ドラムむつみです‼️

みっこちゃんバースデーにお越しの皆様ありがとうございました‼️たくさんのプレゼントもありがとうございます✨

ミソちゃん…いや、エリちゃんからのお題「むつみ流・オータムフェストの楽しみ方」ですね💕

食欲の秋ですね🍜🍣
デブ活します😄❤️

もうすっかりお馴染みのイベントとなった札幌オータムフェストですが、もちろん今年も行きますよ✌️

まずはネットとかパンフレットとかでどんな食べ物がどこにあるかを軽くリサーチすると、目的がブレなくて良いです‼️会場は広いので、アレもコレもとなっちゃうから毎日通わないと食べ切れませんね😄

この間は札幌競馬場に行って来ました✨
札幌記念で、むつみ「6-2-3」で賭けましたが1回も当たらず💥
でも天気も良くて初めての指定席で最高でした‼️ハマりそう😍

また来年も行きます‼️

もし、むつみ「6-2-3」で万券当たったら、半分下さい‼️😄
ハズレても知りませんけど‼️😱

お次ブログは、まどりんにお願いシマッス💕
お題は「もうすぐ秋ですね✨」で😄

コメントを残す