焦らない様に、焦って居る人。笑

ご機嫌よう、みっこで御座います。

いやぁ!暑いですね😂皆さん
如何お過ごしでしょうか~?

中央区に引越したのは良いが、
扇風機も冷蔵庫も無い我が家。

そんな時はサウナだと思えば良い(・ω・)

私事で申し訳無いのですが、
お休みを頂いて居りました。

「声帯結節」の手術をしまして、未だ歌う事は
出来ません…がっ!お店には復帰しました。

ですので一杯お喋りしましょー!!
喋る事も大切なリハビリですので☺
早く歌える様に頑張ります(´ー`)

さて✨前回の、むつみさんからの
お題は…「好きな動物」でしたね。

ウサギです🐰前に飼っていたもので(笑)
実家では亀も飼っています🐢童話か(笑)

タヌキも好きですょ!キツネと違って、
人間を騙してもオッチョコチョイな所。

あっ…動物園に行きたいなー(*・ω・人・ω・*)💖

最近はと云うと、吸入が日課と成っています。
朝と夜と、仕事前にも出来たらしていますね。

後は…お酒を止めましたょ💡元々そんなに毎日
呑む方では無いし(笑)単純に必要が無いので!

エスプレの皆さんには感謝感謝です(´-ω-`)
自分じゃないんです、皆さんのお蔭なんです。

此からのエスプレはイベント盛り沢山🎉
周年とか!浴衣デーとか!誕生日とか!

詳しくは前回のブログをCheck Check ;^)

お次のブログは、まどかさんにバトンタッチします!
お題は「夢の一人暮らしでの注意点」でお願いします。

したっけね~(´▽`)ノ

カレー

ドラムむつみです‼️

るなちゃんからのお題「夏バテを乗り切るレシピ」ですね✨
私の家には製氷器が無いので、ペットボトルにお水を1/3入れて凍らして、そこに更に水を入れて冷たい水を飲みまくってます☃️❄️

アイスだの、かき氷だの、冷たいものも食べたくなりますね〜😍

そんな中私はスープカレーを食べに行きました‼️南3西1にある「イエロー」の7月限定「手ごねハンバーグと米ナスのカレー」トマト入りで美味い😍💕

夏バテ防止には、カレーの香辛料が良いみたいですネ☀️🌈
暑い日が続くので、香辛料を頭から浴びたいと思いますウソです💥😱

イベントのお知らせです😄

【7月】
⭐️28日(土)、29日(日)「第1回チキチキ7周年パーティー」チケット完売間近‼️※お店にお問合せください🙏
⭐️30日(日)、31日(月)お休み‼️

【8月】
⭐️7日(月)、17日(木)、21日(月)、28日(月)お休み‼️
⭐️14日(月)営業してまーす‼️
⭐️4日(金)、5日(土)浴衣DAY‼️
⭐️12日(土)店長しんやバースデー‼️
⭐️25日(金)みっこバースデー‼️

ハンドパワー‼️

お次ブログはみっこちゃんにお願いします✨お題は「好きな動物」で😺

9人?11人?

どうも、エスプレの鍵盤を弾く賢いゴリラです(.∵.)ウホー Lunaウホー

8日のしおりさん1日復活祭、大盛況でしたね!
ご来店下さいました皆さまありがとうございました!

しおりさんとステージに立つのは初めてでしたし、ほぼ初対面だったので私的には感慨深いとかは特にありませんでしたが、お客様やメンバーが懐かしがっていて愉しそうだったので良かったなー的な感じです(*´ー`*) エスプレを去っても愛される彼女の人柄は素晴らしいなと思いました(.∵.)ウホー

私の中では、やっぱりまどかさんがVo.なので、帰って来て下さった時の安心感すごかった~!笑

さて、ちまちまと周年イベント近づいております!
有り難いことにチケットSold outな感じです、ありがたや(>_<)
楽しむぞ~飲むぞ~!笑

さて、エリさんからのお題『るな流・夏の過ごし方』という事ですが、
夏だからと冷房や扇風機ばかりあたったり、冷たいものばかり飲まないように気をつけていますね(.∵.)ゴリラノクセニ?
代謝が悪くなると体調を崩しそうなので(.∵.)ゴリラノクセニ?
皆も気を付けよう!!!
あとは、最近念願の家庭菜園に凝っていてピーマン、トマト、オクラを育てています!
実ったらお裾分けしますね~(*´∀`)ノ

さて、次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノタッチ
お題は『夏バテを乗り切るレシピ』でお願いします!m(__)m

じゃあね、さよなら!

PS 野球女子☆エスプレ!!

☆エリ・7月の予定☆

みーちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

今週土曜日は、いよいよ三代目j soul bro…じゃなくて、3代目espressivo vocal・しおりん、一夜限りの復活祭っ‼︎‼︎‼︎

しおりんを知ってる人も初めての人も、しおりんの歌声に酔いしれること間違いなしっ♪♪♪

ぜひ遊びに来てくださいねぇ☆★

さて、みーちゃんからのお題「7月の個人的な予定」ですね‼︎

7月は、飲み・歯医者・飲み・飲み・ライオンキング観に行く・飲み・飲み・飲み・7周年・飲み…って感じです♪( ^ω^ )笑

他の月と、あんまり変わらねぇじゃねぇかっ‼︎笑

とりあえず、ライオンキング鑑賞は初めてなので、映画やらwikipediaやらで、ストーリーを把握してから観に行こうと思います♪(^^)

7月も飲み過ぎる気がしますが、心配ないさ〜♪( ´∀`)笑

てなわけで、次回のブログは、るなちゃんにっ‼︎

「るな流・夏の過ごし方」でお願いします☆★

ほーれ、またやっちまった

待って、今日28日?!
ほれ、やりましたよ。やりやがりましたよ!!
りえちゅんの次くらいにブログ止めるBa.みさきです。

最近写真ではわたしちょいちょい登場してますけども(過去記事参照)

「写真載せるから〜」と言われ
次くらいにブログまわってくるんだなーって 2回くらい覚悟しましたわ(笑)

前回ブログから今日までのわたし

黄色ユニ(通称ふなっしー色)

じでんこに乗る鷹

スシボーイ!可愛い

ハムvs巨人

前回ブログ記憶が正しければ誕生日以来!?
あれから野球行きまくってる!!??
(USJとかおたる水族館も行ったけど)

時間さえあれば野球行きまくってます(笑)
今年はライブより野球行きたいですね。

7月も行きまくります(笑)

7月28.29日
えすぷれ7周年イベント〜今年は無理しない〜
大好評チケット発売中です。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ〜

りえちゅんからのお題
『7周年イベントの見どころ!』

新曲アルヨ!
毎ステージで小出しにしてくので最初から最後までいてね。

毎年恒例オリカクもアルヨ!
飲みすぎるくらい飲んでください。

新作参加型ゲームもアルヨ!
毎度お馴染みゲームコーナーは新作ゲーム盛りだくさん(らしい)

7周年グッズ(ちょっとだけ)アルヨ!
ななななななんと!!
センスのかけらなんぞ1つもないわたくしが監修してしまいました……(震)
今回は完全生産限定で再販しません!数量限定!
イベント中に売り切れたら終わりですので、まずはイベントに来てください(笑)
えすぷれガチャもリニューアルします。
100円玉たくさん用意してきてね(笑)

次のブログはえりさん
『7月の個人的な予定』
超プライベートブログにしてもらお(笑)

であであ!またの!

こないだ、夜中にゴリラきたよ。

気づけば6月(O_O)!

こんにちは(*^^*)

すごい勢いでブログを止めてしまっていたGt.のリエです(O_O)
ゴメンナサイゴメンナサイ(;_;)

今年に入ってもう半年がたとうとしているね!!早い。。。

まどにゃんからのお題の『5月のリエさんは!』とのことですが、

5月の記憶が既にあまりないという事件(O_O)!
光のスピードで駆け抜けた気がする!

あ、でも最近は健康食にはまっている!
豆乳とか、玄米とか、納豆とかそういうやつ!

やはり体が資本な仕事だから、健康でいなければならぬのです!!

ついでに痩せてナイスバディーを手に入れることができたら最高だわん♡

夏に向けてイベントたくさんあるしね!!

そんなわけで、6月はおとなしいエスプレッシーボですが、7月はなななんと!

★☆7周年イベント☆★

を盛大にやりまーす!!

日時:7月28(金) / 29(土)
時間:20:00〜25:00
料金:¥3500(1drinkつき♡)

です!

今からみんなネタの仕込みに励んでおります。笑

なにがあるかはお楽しみ!!

新曲もどどーん!と発表されるのでなんの曲が想像してみてね★

チケットも今絶賛製作中ですが、まどにゃんが素敵な感じに仕上げてくれました!!

みんなで居酒屋さんで飲んでる時の様子がわかるようなチケットになってるので、それだけでも楽しいかも♡

お席の数に限りがあるので、早めに予約、購入をオススメします!!

よろしくです!

そして!欠かせないイベントがもう一つ!

7/8(土)に、Vo.まどにゃんがちょっとお休みするので、その助っ人として懐かしの

♡しおりん♡

が、お手伝いしてくれることになりましたー!

しおりの歌、また聴けるなんて嬉しい(;_;)!!

貴重な1日になると思うのでみんな絶対遊びに来た方がよいですぞ!!

てことで、7月はイベント盛りだくさんだからみんなたくさん会いに来てね!

では次はBa.みーちゃんに!

『7周年イベントの見どころ!』

でよろしくー!

って漢字〜!

おはようおやすみ٩( ‘ω’ )وボーカルまどかです

ゴールデンウィークとやら終わりましたな!

5月のエスプレは特にイベントないです!が新曲やるかも!?あのバンドのあの曲♨️

睦と書いてむつみさんからのお題「好きな漢字」

なんだろ〜〜〜!なんか陸って漢字を書くとテンションが上がります〜〜〜!こざとへん?が好きです!
陸と睦…ちょっと似てますね❤️

どうでもいいけど私の名前の候補に陸があったのだって〜おかんが言ってた〜

漢字の名前に憧れる!ひらがなまどかでした

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さてはて〜
5月6月は特にイベントないエスプレッシーボですが

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
!!7月は7周年イベントがあります!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DAY★7月28(金)29(土)
TIME★20:00〜25:00
TICKET★¥3500(1drink)

イベントツーデイズ!
いつものステージ➕面白ステージ?新曲?お客さん参加型ゲーム?とかあるかも?

詳細はまた後ほど。。。お楽しみに〜!

お次はリエさんに!
「5月のリエさんは!」でお願いします٩( ‘ω’ )و

であ!

すみっこぐらしみさきさん(=^x^=)

前へ 過去の投稿