うんこ漢字ドリル3年生

ドラムむつみです‼️

るなちゃんからのお題「春から始めたい趣味」ですね✨

これです‼️↓

漢字ドリルです‼️

みさきが買ってくれました🌈

例文がめちゃおもしろいです😄💥

「ゴリラがすごい速度でうんこを投げつけてきた。」

このドリルにハマりそうです💕

私の名前「睦」という漢字が出てきたらどんな例文なんだろう❓

「友達と一緒にうんこをして親睦を深める。」
…といったところでしょうか💥😄

いつか出てくるのが楽しみですね〜✨
あなたの名前の漢字の例文も見てみたいですね‼️

お次ブログはボーカルまどりんにお願いシマッス⭐️
お題は「好きな漢字」で⭐️

私の好きな漢字は「酒」ですかね〜笑🍺

シバさんの彼女(自称)

こんにちは、キーボードのLunaです、どうもね(.∵.)ウホ

顔に異物刺さってるのに、『蛇にピアス』という映画を見たことが無かったので借りて見てみました←今更

私は人体改造には興味がなく、あくまでピアスとタトゥーにしか興味がないので痛そうな場面も多々ありましたが、とりあえず彫り師のシバさんが好きです← 皆見てみるといいよ、吉高由里子さんや高良健吾さんも出ているよ。。。

さて、エリさんからのお題『最近のワタシ』ですが、
16日、30日とドラムでライブしてました、やはりドラムは良いぞ☆
16日はコピーバンドでL’Arc~en~CielやB’z、GLAYをやりました。
30日はオリジナルバンドでご来場頂いたお客様もいらっしゃって涙ちょちょぎれるぜ全く(T_T)

さて、次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノタッチ
お題は『春から始めたい趣味』で!
さよなら、ばいばい!

春はまだか〜(-_-)

みっこちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです♪(^^)

4月のバースデーイベントは、大いに盛り上がりましたねぇ☆★

りえちゅん&みーちゃんのお祝いに駆け付けた、皆さまの愛に感動です♪(*´ω`*)

ちなみに、りえちゅん&みーちゃんのお誕生日に披露されたのは、

hide with Spread Beaver
「ROCKET DIVE」
ユニコーン
「大迷惑」
スターダスト・レビュー
「夢伝説」

の3曲です‼︎‼︎‼︎

そして、これらはエスプレのレパートリーになったので、リクエストどしどしお寄せください♪( ´θ`)ノ

そして28日は、スタッフ・あきちゃんのお誕生日です‼︎

その日は、たくさん飲ませてあげてくださいねぇ♪(^^)

さて、みっこちゃんからのお題「最近ハマっているモノ」ですね☆★

最近というか、ずっとハマってるモノもあるのですが、
・スマホゲーム
・健康の追求
・住み良い部屋の研究…
って、全然ガールズバンドっぽくないやんっ‼︎笑

今後は、ガールズバンドらしさの研究にハマりたいと思います♪(*^▽^*)笑

てなわけで次回のブログは、るなちゃんにっ☆★

「最近のワタシ」について語ってもらいましょう♪(^^)

雪が溶けて川になって流れて行きます♪

ご機嫌よう、みっこで御座います。

暖かく成って参りました…と、思ったら…今日は豪雨でしたねぇ。
春は、暖かく成ったり寒く成ったり。
体調を崩しがちな毎日が続きますが、身体には気を付けましょう。

そんな私は「食中毒」に成ったのだけれど(笑)
遣られとるやーんっ!笑うとこだぞーい!!

4月10日(月)はGt.リエさん、
4月15日(土)はBa.ミサキさんのバースデーでした。
4月生まれは、まだ居ます。

来たる4月28日(金)は、スタッフのアキさんのバースデーです~🎵拍手~👏

「干し芋の(欲しいもの)リスト」は前回のブログをチェックして下さいませ。

前回の、まどかさんからのお題は…
「好きな映画」でした。何だろう(笑)

☆World Trade Center
☆千と千尋の神隠し
☆もののけ姫
☆ハウルの動く城
☆火垂るの墓
☆ゲド戦記
☆バケモノの子
☆The Mask
☆HERO
☆ドラえもん~のび太とふしぎ風使い~

これ位にしておこう♪(´ε` )Vシネマを入れたら、もっと増えてしまうので。

以上…φ(..)メモメモ

お次のブログはエリさんにバトンタッチしますよー✨
お題は「最近ハマっているモノ」でお願いします_(._.)_

最後は…ゆず様の聖地、横浜の「伊勢佐木町」に
初めて行った20歳の時の写真でお別れでーす。

したっけね~(´▽`)ノ

春眠暁🌸

春でむ〜ん🌸ボーカルまどかだす

本日は!!!
リエさんのバースデーイベントだよー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

22:50からの3回目のステージにて新曲発表♪
あの人のあの曲をリエさんが素敵に華麗に演奏&歌います♪

私の◯◯◯◯を見せてあげましょうぜひ♡
私の◯◯◯◯が爆発する♡
って感じのかっこいい曲ですぞ〜!

混んでるから行くの躊躇う〜って人!!!予約すれば大丈夫!!!今すぐエスプレに電話して!!!来なきゃそんそん!!!おめでとう伝えに来てくださ〜い!!!

そして来週の15日は!!!
ベースみさきさんのバースデーイベント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◯◯◯って曲と◯◯◯って曲をやります♪みさきさんがかっこよく歌います♪
どちらも漢字三文字のタイトルです♪春一番♪羞恥心♪異邦人♪大都会♪(笑)

リエさんとみさきさんの干し芋のリストは前の記事をチェック☆

そして28日(金曜日)は!!!
スタッフあきちゃんのバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みさきさんからのお題「あきちゃんの干し芋の(欲しいもの)リスト」を代筆する簡単なお仕事しま〜す!

★レッドブル
★煙草(KOOL MAX)
★図書カード
★Amazonカード
★肩叩き棒

あきちゃんの好きなもの!
🐱猫ねこ
👀リトルグリーンメン(トイストーリーに出てくる黄緑の三つ目のやつ)
📗三月のライオン
📕鬼灯の冷徹
📘文豪ストレイドッグス

あきちゃんのステージはないけど!
お誕生日お祝いに来てくださいね〜!

まずは本日のリエさんバースデー来るしか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お次は〜みっこちゃん〜「好きな映画」でお願いします〜!

誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える

わかる!!
わかるよ、その気持ち(笑)
Ba.みさきです。

今日久しぶりに市電に乗りました。
料金が30円上がってたな……まあいいか。

1年くらい放置してた肩の痛みがなんかもう我慢できなかったんで病院行って来ました。
徒歩5分圏内の病院ばっかり行ってたので
1駅分くらいの病院がそりゃ遠く感じるわけでしてね……
地下鉄よりも近い市電なんか乗ってみちゃった!!!いえい!!

レントゲン撮ったし診察してもらってササッと帰ろうとしたんですが

「診察2時間待ちなんですけど大丈夫ですか?」

無理。

………解散ッ!

後日改めて行ってきます。

さてさて、4月ですよーッ!
4/8(土)Gt.リエ
4/15(土)Ba.みさき
4/28(金)スタッフあき

生誕祭強化月間今週末からスタートです。
皆さん肝臓の準備だけはしといてください(笑)

3ステージ目22:50〜新曲やります。
特に縁も所縁もない曲やります(笑)

りえちゅんからのお題「干し芋の(欲しいもの)リスト」
まあ、見るだけタダだから!←

☆バリスタ
(カフェイン中毒のわたし)

☆ワイヤレスイヤホン
(SONYでお願いします。信者なんで…)

☆スニーカー
(25cmなんで安くていいやつがなかなか…色問わず。ラバーソール大歓迎)

☆ウラビデオ4 -THE BACK STAGE OF SEIKIMA XXX-
(聖飢魔ⅡのDVDです。まだ買ってない)

☆入浴剤
(キャラクターバスボールがいいなぁ〜中にマスコット入ってるやつ)

☆iqosメンソール
(なんぼあっても助かります)

☆香水ブルガリブラック
(もう何年使ってることやら…)

☆お米(券)
(いよいよ実家に取りに行くのが面倒くさくなってきたので買いに行きたい)

☆魔法のカード
(特に図書カードとか非常に助かります)

☆野球のあれこれ
(誰か見に行こ〜デイゲームね!ちなみに推しは増井浩俊/宮西尚生/山田哲人/坂本勇人…侍JAPANばっかり)

☆ベースのあれこれ
(弦はDR100-045。肩に優しいストラップとか)

☆その他ざっくり!好きなもの
スヌーピー♡ハローキティ♡すみっコぐらし♡ぐでたま♡弱虫ペダル(巻島小野田)♡進撃の巨人(ミカサ)♡銀魂(神楽)

日本酒(特に澪)飲みたい!チョコクロワッサンと塩パンとなか卯のからあげとフライドポテト死ぬほど食べたい!!!デブ活だ〜〜〜〜

ふらっと来てください。ワイワイ飲みましょう(笑)

次のブログはまどかだよ〜
「あきちゃんの干し芋の(欲しいもの)リスト」を代筆する簡単なお仕事です。

最後に写真だーー!!!

こないだ買った推しTシャツの驚異的なダサさ……(笑)
宮西も買うか……(ちょろい)

バースデー月間!

こんにちは( •̀∀•́ )✧!

すっかりブログを止めてしまっていて、気づけば4月ですね!

春ですね★

今月のエスプレはお誕生日のメンバーが多発!

自分で宣伝しますが、
4/8(土)Gt.リエ
4/15(土)Ba.みさき
4/28(金)スタッフあき

です!

私とみーちゃんのバースデーは、22:50からのステージでお祝いしてもらいます♡

新曲ワクワク♡

よろしくお願いします!

てことで、むっちゃんからのお題!
図々しく干し芋(欲しいもの)リスト!たくさん書くぞ!笑

♦︎ギターグッズ
ピック(ダンロップの黄色のティアドロップの0.75♡)
弦(ダダリオ 0.09〜0.46♡)

♦︎お肌にいいもの
(パックとか♡SABONも大好き♡)

♦︎髪にいいもの
(ヘアオイルとか、トリートメントとかシャネルのチャンスのヘアミスト♡)

♦︎ベイマックスグッズ
(小物とかでっかい人形!)

♦︎Barbieちゃんグッズ
(パルコ地下1階ジョリービジューにあるよ♡)

♦︎可愛い扇風機
(赤とかピンクとか♡)

♦︎ルームウェア
(大人っぽいやつ♡)

♦︎良い匂いのもの
(お部屋が良い香りになるやつ♡)

♦︎食料
(辛辛魚とかペヤング激辛とかその他辛いもの大歓迎♡)

♦︎可愛いアクセ
(ピアスとかヘアアクセとか♡)

♦︎コテ
(32mmのやつ♡)

こんな感じです★
図々しく相当細かく書きました笑♡
でも年に一度のお誕生日なので多めにみてください笑!

プレゼント買うなんてけっ┌( ಠ_ಠ)┘

って方は是非お店でビールご馳走してくださーい♡

よろしくお願いします!

次は4/15生まれのみーちゃんに!
【干し芋の(欲しいもの)リスト】よろしくです!

あ、東京近郊の皆さん!
4/3に私が組んでるナデシコドールが初の東京無料ワンマンライブやります!

チケット代無料なので遊びに来てください♡
巣鴨です!

前へ 過去の投稿 次へ 新しい投稿