マイレボリューションはじめました

あにょはせよー!パンにハムをはさむにだぁ。
数年前イ・ソジンにはまってました。 ボーカルのこころイムニダァ。

数日前はハンターハンターのヒソカにはまってました。ボーカルのこころです。

2回も自己紹介しちゃった。やっぱり話題になってたり人が薦めるマンガ、映画、本、などはハズレないですね。

さてさて、クッスーからのお題、チャレンジや変えてみたこと
「わたし的○○革命」ですか!

そのお題は、まさか、エスプレで6月から新レパに加わった

渡辺美里の名曲とかけているのでしょうか!!??

ばらすーしー!違っても、そういうことにしておきましょう。

私の最近のチャレンジは、、500円玉貯金を制覇することです☆

誕生日にエリちゃんからもらった、500円玉貯金ブックをコツコツ続けています。

毎月の貯金とは別に、財布の中に500円玉があったら貯金ブックに収める!

「ブック!」ってゆって収めてます。ハンタハンターな感じで楽しいですYO♪

この調子でいけば、年内には全てのコイン穴を埋められるでしょう!いや埋める!

なのでまとめると私の場合は、 「わたし的500円玉革命」 ですね♪

では、ひきつづきこのお題で、エリちゅわーーんにどうぞーー♪

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. さいちゃん
    6月 18, 2012 @ 07:51:40

    こころちゅあ〜ん!

    500円玉貯めて偉いでちゅねぇ

    もしかして、さいちゃんの為に貯めてるのぉ
    こころちゅあ〜んって優しいのね〜

    あれっ違うか(笑)

    貯まったら、さいちゃん銀行に預けましょう!

    さいちゃんのは危ないかぁ(笑)
    預けたら飲みに使っちゃうから〜みたいな(笑)

    頑張って貯めてくださいね。継続は大事よ!

    返信

コメントを残す