照れる♪

毎度!!ドラムむつみです☆

キーボードゆうこりんが加入してますますパワーアップしちゃうエスブレッシーボ♪
ぜひ遊びに来てくださいNE☆

8/19(日)は
しおりんBirthday&moleでのライブ
もありますので、 予定を開けといて下さい(^-^)

8/19(日)

★『メイドリームライブ』
@Sound lab mole
南3西2(狸小路2丁目)ニコービルB1F

open 17:30
start 18:00
前売\2000/当日\2500

★しおりんBirthdayパーティー
@エスブレッシーボ

どちらもお待ちしております♪

さてさて、ゆうこりんからのお題「恥ずかしかったこと」ですNE☆

街なかの人がたくさんいる場所で自転車のチェーンがはずれて、ペダルをこぐ足がスカッとなったとき!!
その後、視線を感じながらチェーンを直すのがとても恥ずかしかったですなf(^_^;
わざと自転車から降りてチェーンがはずれてないふりして(どや顔)ビルの影で直したりしました(T_T)

お次ブログはエリちゃんにお願いしまっす☆
お題は引き続き「恥ずかしかったこと」で(^o^)