ご飯がお菓子だったらいいよね

こんばんゆずです( ^ω^ )

6/6zeppイベント終了しますたぁあああああ!!
思い出をふりかえりましょうねヽ(^ω^)ノ♪

セットリスト
○学園天国
○今すぐkiss me
○虹色Drawing

虹色の時照明が7色だったんですって!
お客さんもとってもあたたかくて最高に楽しいステージでした^ ^!!
貴重な経験をありがとうございますです(´;ω;`)!
映像は撮ってあるので、いつかみんなで見ましょーね((∩^Д^∩))!

でわでわお題は
むつみさんからーで!
「もし生まれ変わるならナニしたい?」

おフランスの貴族になります。
コルセットがっちりの、スカートひらひらーのフリル全開のやつ!マリーアントワネットの時代のあの服!
扇子扇いで、お菓子食べてたい。。
ハロウィンそれやりた、、、、

(OvO)わぁ!←

でわでわ次は
エリさん!!
「下半期にやりたいこと!」
でお願いしまっす( ^ω^ )

であ!

コメントを残す